平成21年10月吉日

お客様各位

三電計装株式会社

建築設備展2009出展のご案内

拝啓 皆様方におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。

さて、私ども三電計装では、建築設備展2009にブースを出展させていただくことになりました。

この建築設備展では、環境問題を中心に「地球温暖化防止と省エネルギー」をテーマとしております。家庭生活から最先端の産業に至る、新エネルギー・省エネルギー・環境に配慮された機器を展示し、また、催し物コーナーにおいても、いろいろな趣向を凝らし、参加して楽しいイベントです。

入場は無料です。

弊社のブース出展内容は、下記の通り太陽光発電です。実際の太陽光パネルを展示し、新買取価格や補助金等をわかり易く説明させていただきます。

つきましては、ご多用中とは存じますがぜひご来場賜りますよう謹んでご案内申し上げます。

敬具

開催概要

日 時

 

 

会 場

 

 

2009年10月23日(金)10001800

2009年10月24日(金)10001600

 

サンメッセ香川 高松市林町2217-1

 

弊社の出展内容

太陽光発電というものは、ご家庭の屋根に太陽光パネルを設置し太陽の光という自然エネルギーで発電するため地球環境に貢献しながら電気を発電しますので毎月支払っている電気代がかなり削減することができます。しかも国の補助施策もありますし、電力会社による余剰電力の買取価格が11月から約2倍の48円となります。

 

 

以上